おっ!こんばんは。 谷所です。
気が付いたらもう入学してから2年以上が過ぎてしまいました。
月日が経つのは早いですね~。
たまーに、僕が一回生の頃に見ていた三回生の姿は立派でかっこよかったのですが、今の一回生から見た、自分の姿はあれほどまでにかっこいいものなのかなーと、思いながら日々を過ごしています。
できれば、そうであってほしいものです。
ところで僕は今、夏合宿の計画を立てています。
大まかな計画は立ったのですが細かいところがまだ煮詰め足らないといった感じです。
悔いのない、最高の夏合宿にするためにもっともっと煮詰めていこうと思います!
そんな自分の近況報告はさておき、ブログの予告をしておこうと思います。
現在、ツアー班員は夏の個人ツアーに向けての計画や準備、さらにはテスト前といったことも含めてなかなかに忙しい日々を過ごしています。
そんな忙しい時にあえて、ツアー班員がそれぞれどんな個人ツアーの計画を立てているのかを少しだけブログに紹介していこうと思います!みんな忙しい中、記事を書いてくれてありがとう。(*’▽’)
部員それぞれが思いの詰まった個性あふれる記事をアップするはずなので楽しみにしていてください!!
以上、ごっつぁんでした!