おっ、新入部員の増井周作です。
早速ですが自己紹介をさせていただきます。
名前 増井 周作
学年 1回生
学部 社会学部 社会学科 社会システムデザイン専攻
趣味 読書 
中学、高校と陸上部で、中学では中距離メイン、高校では競歩をやっていました。
そんな自分が何故ツアー班に入ったのかについて書こうと思います。
がっつりとした運動はしたいけど学業との両立が、そう考えていたときに偶然目に留まったのがこのホームページでした。
緩すぎずかつ、決まった練習時間は多すぎずで、部室で話を聞いた後すぐに入部しようと決めました。
続いて趣味の読書ですが、推理小説、sf、物語、歴史ものや新書、はてはラノベまでなんでも広く浅く読んでおります。なので、一部を除いてそれほど突っ込んだ話はできないです。
ではこれで自己紹介を終わらさせていただきます。
石井スポーツにて
image1_20150510233305a48.jpg
高校の時の競歩の試合にて
kyouho.png