おっ、小西です。
今回は僕の個人ツアーのこだわり、楽しみ方について書いていきたいと思います。
それは表題にも掲げた「誰にも言わない裏テーマ」を作ることです。
詳しく書いていきます。
個人ツアーに出るにあたって誰しも目標やテーマを持って計画を立て走り出すと思います。
僕の自転車旅のテーマは「珍しい景色を見たい、珍しい体験をしたい」です。
これとは別に裏テーマを考えるのです。
本来この裏テーマは誰にも言わずに個人ツアーの終了とともに自己完結してしまうものなのですが、恥をしのんで今回1回生の夏の初個人ツアーの裏テーマを特別に公開しようと思います。
この個人ツアーは当時住んでいた大阪の堺市から無謀にも日本最北端宗谷岬を目指すというものでした。
もちろんメインテーマは「珍しい景色を見たい、珍しい体験をしたい」なのですが、裏テーマは「バナナマンゆかりの場所に行きたい」でした。
そう言わずとしれたあのバナナマンです。
2007年イロモネアで100万円を獲得し颯爽と全国区の仲間入りをし、2012年には朝の帯番組を任され、バラエティ、ドラマで彼らの姿を見ない日はなく、テレビ出演ランキング2年連続1位を獲り、コンビそれぞれが映画で主役を演じる八面六臂の大活躍……話が逸れました。
まずは東海テレビでの仕事の際必ず寄ると言われる名古屋のひつまぶしの名店「あつた蓬莱軒」。
Screenshot_2015-04-15-00-31-46_convert_20150417183210.png
設楽の地元秩父。
DSC_1321_convert_20150417184052.jpg
一時期彼らのソウルフードと化していた目黒の蕎麦屋「更科」。
Screenshot_2015-04-15-00-34-06_convert_20150417183555.png
公式お兄さんであるとあるグループゆかりの場所。
Screenshot_2015-04-15-01-04-26_convert_20150417183957.png
そして最後は目的地である日本最北端宗谷岬です。
Screenshot_2015-04-15-00-50-48_convert_20150417183859.png
この記事を見て俺も私もバナナマン好きだよ!!って人も自転車のツアーって楽しそう!!って人も是非ツアー班へ。お待ちしています。