おっ、無事4回生になれたshichikawaです。空ってこんなにきれいだったんですね…
さて、幹部になったこともありまして、資料の提出、整理に追われる日々を過ごしております。私が入部した年に比べ部員も道具も多くなり、PCとにらめっこする時間も増えました。現実逃避する時間も。
ここのところ4月にしては雨がよく降っていますね。みなさんは雨はお好きですか?
洗濯物が乾かない、練習に出たくない、などいろいろありますが、私は雨の中を歩くのは好きだったりします。傘やカッパは雨の時しか使いませんからね。それに雨の日は普段は忙しくてできないこと、書き物や読書、パズルなんかもいいですね,時間のかかる料理なんかもいいかも。いつもより時間を丁寧に使えるのではないでしょうか?二度寝もはかどりますね!
みなさんおすすめの雨の日の過ごし方があればおしえてください。
以上、ごっつあんでした。
p.s 4年生になって初めてジムが7時から開いてることを知りました。一汗かいて、食堂で100円朝食を食べ、帰って寝る、最高ですね。