おっ播磨です。
僕は短期間で長距離を体力、気力が尽き果てるまでひたすらこぎまくる
弾丸ツアーの魅力について語っていきます。
14290278900.png
苦しくて足を止めると進めなくなるという状況を何度も乗り越えて
自分の力だけでこんなにも走ったんだ。という確かな結果から生まれる達成感は最高です!
自転車でしか得られないものであり、車やバイクで行ったとしても決して味わえないと思います!!
…ちなみに現ツアー班には、弾丸ツアーの真髄を究めたお方がいます。
軽量化&精神の統一のため、
自らの頭を刈る という姿勢に班員一同驚きました
IMG_1212_20150405235717636.jpg
最早生きる伝説となった山口〜青森の本州横断を5日で完走した当時のお姿です。
僕が弾丸ツアーに惹かれたきっかけでもあります。
他にも、個人ツアーは夏休みや春休みの長期休暇がメインとなりますが
弾丸ツアーの場合、3連休でもあれば行けるというのは大きな魅力です。
また、費用も帰り賃と食費ぐらいで済むので、お手軽で
通りすがりに栄養補給もかねてご当地の美味しいものにありつけます
重松飯店
これは愛媛県今治市のB給グルメですね
14290265970.png
Twitter等で呟いて応援のメッセージをもらったりできるのも楽しいですよ♪
個人ツアーに対する考えは、班員一人一人で全くバラバラなので刺激が多くて面白いです
これからも続いていきますのでご期待を
以上、ごっつぁんです。