おっ、長谷川です。
今回は僕がお薦めするツアーの楽しみ方を語ります。
僕は下りが大好きです。
近所の坂から山を下る時のヘアピンカーブまで自分の全力を出して楽しんでいます。
下りの為には大概の登りは苦ではないとさえ言えます。
皆さん、上り坂は嫌いですか?
僕は全然嫌いではないです。
なぜか?上りきった先にある下り(平地)があるからです。
下りで登りの鬱憤を晴らしましょう!!
淡々と下る人もいると聞きます。
何てもったいないことをするのでしょうか!
人生を損しているといっても過言ではないです。
登り以上に自分を追いつめて全力で楽しみましょう!!
IMG_1131_convert_20150414153141.jpg
下りを全力で楽しめるようになれば、登り中心の夏合宿だってへっちゃらです。
下りの楽しみの前にはどんなキツイ登りでも我慢して頑張れます。
全力の下りですとお手軽にジェットコースターのスリルを味わえます。
ツアー班長谷川拓磨は全力の下りをお薦めします。
是非1度全力の下りをやってみてください。
うまくすれば病みつきになりますよ?
IMG_1084_convert_20150414152826.jpg

人生最高の下りの写真です。
霧で前方が不確かの中を連続急カーブ
とはいえ、くれぐれも安全には気を付けてくださいね。
不注意はけがのもとです。
それでは、これで失礼します。
ごっつあんでしたー。
部員Sの補足
 彼の言う「全力の下り」というのは、「全力の最高速度で下る」という意味ではなく、「全力で楽しみながら下る」ということです。正しく整備された自転車で、正確にコース取りし、しっかりスピード制御ができてはじめて全力で楽しむことができるのです。