おっ。
谷所です。
ではでは、さっそく他己紹介をしようと思います!
2回生
名前:長谷川琢磨
学部:社会学部
通称:はせさん(・ω・)ノ
趣味:読書
特徴:ツアー班員唯一のマウンテンバイク乗り
IMG_2497_convert_20150410101250.jpg
彼はなかなかにかわいいやつです。
かわいすぎて、目が離せないです。
去年あった一番かわいい出来事は先輩におごってもらったご飯を店出てから30秒後に地に返したことですね。
他にも目が離せなくなるようなかわいいところはたくさんあるのですがここではあげないでおきます。
他にどんなかわいいところがあるのかは実際に会ってみてください。
すぐわかりますよ。
また、彼は下り坂への情熱は誰にも負けません。
下りの時は彼の辞書から『ブレーキング』と呼ばれる6文字は消えてしまいます。
そして、『下りはいいですね~♪』という口癖をいいながらヒルクライムのように加速してさわやかな笑顔で下って行きます。
命を削りながら走るというのはまさしくあの事ですね。
本当に目が離せない男です。
彼の他の特徴としては班内唯一のマウンテンバイク乗りです。
先日行った300km耐久ランもマウンテンバイクで参加して、遅れをとりながらでも無事走破した頑張り屋さんです。これからも、唯一のマウンテンバイク乗りとして頑張ってほしいです。
IMG_3531_convert_20150410101005.jpg
以上、他己紹介の長谷川君編でした。
ではでは、失礼します。