おっ播磨です
10月に行った東京弾丸ツアー最終日の報告をさせていただきます
3日目は小田原から出発して、そこから走って横浜のみなとみらいに
s-横浜 観覧車
横浜コスモワールドのコスモクロックや、
昔は倉庫として使われていたレトロな雰囲気漂う赤レンガ倉庫を眺め
一通り自分の中で理想のデートをシミュレーション
s-赤レンガ
…少し悲しい気持ちになりながら横浜を出発
30㎞程で東京到着
真下から見るとまた迫力のある東京タワー
s-東京タワー
最終日は東京に住んでる高校時代の同期の家にお邪魔させてもらいました
一泊させてもらい新幹線で帰宅
s-混雑 新幹線
台風直撃+三連休最終日が重なり朝から人がたくさん
席には座れず東京〜大阪の3時間自転車を持ってデッキに立ちっぱなし
混雑している時は特に輪行は申し訳ない気持ちになります
初めての1日200㌔以上走る弾丸長距離のルートでしたが、走り切ることもできなかなかいい旅でした
帰ってから熱でぶっ倒れたので次は、ちゃんと休息も挟もうと思います
以上、ごっつあんでした