おっ!谷所です。
他己紹介をします。
今回はツアー班で貴重な女子でありながらツアー班で1,2を争う重さのチャリに乗っている尾崎を紹介します。多少、誇張しながら紹介するのでどこまで信じるかはあなた次第です。
名前:尾崎菜穂(オザキナオ)
学部:人間健康学部
あだ名:なお
チャリはアンカーのUC9に乗ってます。
IMG_1910_convert_20140423000419.jpg
右のチャリです。左に人は無視してください。
めっちゃ重そうに見えます。
実際に持ってみてもアホみたいに重いです。
そんなチャリに乗りながら先日あった、300㎞耐久ラン後に『もう100㎞ぐらい走れるんちゃうかなー』と言い残したほどの体力の持ち主。
体力だけで言うと、女の子の皮を被った化け物。
ツアー班の人は基本的に登山が好きな人が多いですがその中でも彼女が一番好きなような気がします。
休みの日は基本的に山籠もりをしています。
彼女に登山に連れて行ってくださいと願えば快く受け入れてくれるはずです。
IMG_2094_convert_20140423000549.jpg
自分を追い込むときは泣くまで追い込むドMな人。
高校時代に陸上の長距離をやってたため、自分を追い込むことには慣れてるみたいです。
基本的には笑顔。
そんな笑顔で旅先に出会った人を落としてたくさんのお恵みを受けている人です。
性格は人見知りなんて言葉は辞書にないほど外交的。
本人曰くは人見知りらしいです。
まだまだ彼女について書きたいことはあるのですが、このあたりで終わりにしようと思います。
IMG_0524_convert_20140423000243.jpg
以上、ごっつあんでした。