おっ 播磨です
我らツアー班の班責、塩野さんです。
s-塩野さん
2回生4人、3回生2人、4回生2人の計8人のツアー班をとりまとめています。
名前:塩野裕一
出身:大阪
学部:化学生命工学部化学物質工学科
回生:4
自他共に認める、自転車大好き自転車男です
自転車の知識において塩野さんの右に出る者はいません
ツアー班の中でも頭一つ飛び出しています
夏合宿で僕のキャリアがぶっ壊れて、
タイヤと擦れてブォンブォン音を出し始めた(←ツアー班ではオートバイク化と呼ばれてます)時に、
何とホームセンターにあるチェーンソー用の金具を使って解決した際には塩野さんの凄さを見せつけられました!!
s-塩野さん 修理
知識だけでなく運動能力も半端ないです
とにかく速くスタミナもピカイチ☆
体も締まっていて1回生の時に太っていたなんて想像できないですね
シクロクロスの他にロードバイク、マウンテンバイクも乗りこなします
塩野さんを語る上で忘れてはならないのが「女好き」です
両手に華でこの表情
s-塩野さん プレイボーイ
いやはや流石です
バキバキの腹筋と、魔法少女まどかマギカのマミさんのボクサーパンツとの
組み合わせによるギャップは一見の価値ありです
もっと書きたいこともありますがこの辺りで失礼します
以上、ごっつぁんでした