おっ。sammiです。部員紹介します。
名前:小西貴大
学部:経済学部2回生
あだ名:こにたん
出身地:鳥取県
特徴:漕ぐこと
彼についての紹介文を書こうとパソコンの前に座っているわけですが、何を書こうか。ちょうどいい話題が思い浮かびません。というのも、彼との会話は基本的にテレビを観ている時などの「ピー」という自主規制音が鳴る内容のものが多いのです。そのあたりの話は本人に直接聞くことにして。
彼の出身は鳥取県でしたね。高校時代にはボート部でボートを漕いでいたそうです。かなり速かったので他大学から推薦の声もかかっていたようです。今は自転車部で自転車を漕いでいます。これまた速いです。小西が足を付くことはまずありません。
彼が一番好きなものはお笑いコンビ「バナナマン」です。好きすぎて一時期彼の髪型が設楽でした。ちなみに「バナナ」が好きなのは自転車部を卒部されたあの後藤さんです。
他にもガールズバンドのSCANDAL、乃木坂48等々、何かとすぐにはまりやすい性格のようです。
真中が小西です。ちなみに右が谷所、左が塩野さんです。
R1170189.jpg
以上です。とにかく彼の魅力は実際に話してみなければ伝わりません。
ごっつあんでした。