おっ。小西です。
今回は自転車部1高価な自転車をもつ柿原さんの紹介をします。
名前:柿原和貴
役職:主務
学部:外国語学部
あだ名:柿ぴー
出身地:姫路
特徴:よく喋ってます
とりあえず1通りの紹介です。
えーっと何から掘り下げていきましょうか。
まず、人柄から話していきます。
一言でいうとずっと何かしら喋ってます( ̄ー ̄)
しかしただのお喋りな人ではありません!
その辺のお喋りな人とは一線を画してます。
そんな柿原さんの「よく喋る人だなぁ」エピソードからあえてひとつ語るとするなら、ツアー班での3月末の300km耐久行事でのことでしょう。
300km耐久行事とはその名の通り15時間ほどかけて夜通し300km走るものなのですが、柿原さんはその間ほとんど喋ってました。
ん?…(゚ペ)えーっと……
15じかん…15じかんて…
信じられないですね。
しかも自転車で30km/h巡行しつつですよ。
ペアだった僕が途中から疲れてきて生返事しかしてなくても(すみません)ほぼ一人で喋ってました。
ここまで行くともう特技ですね。付け加えておきましょう。
特徴:よく喋ってる  ×
特技:おしゃべり   ○
この特技を生かして新歓の花見でもたくさんの新入生たちと仲良くなっていました。
また、外国語学部でさらにはアメリカにも留学していたこともありたまたま近くで花見をしていた外人の方ともペラペラ英語で喋ってました。
こんな感じで書いているとものすごくふわふわした人みたいになってしまうので笑
ここから少し話を変えます。
柿原さんは部内でおそらく1番やるべきことがある忙しい主務を就活と学業と並行しながらやっています。(今は就活は終わってますが)
さらに、ツアーのミーティング時、またそうでない時にもきちんと下回生を褒めたり、叱ったりしてくれます。
これは大変ありがたいことだと思います。後からまとめて言われるより嬉しいし改善しやすいでもんね。
また、部室にいるとき「お腹すきましたね。」というとご飯に連れてってくれます。
まぁ、言わなくても連れて行ってくれます。実に気前のいい人です。
IMG_1430_convert_20140420070904.jpg
おや…?
唐突に自転車を修理している画像ですね。
すこし右上を見てみましょう。
IMG_1433_convert_20140420071301.jpg
これが柿原和貴さんです。
以上、ごっつあん。