おっ。新入部員の津吉です。自己紹介します。
名前:津吉 真亜子 (ツヨシマアコ、と読みます)
学部/学年:経済/2年
出身校:神戸の山奥にある、とある女子校
趣味:サーフィン (ネット的な意味で) (笑うところです)
名乗ると「え?本名教えて??」と高確率で返されます。名乗る時にペンネーム言う人っているんですか…?本名です。あだ名でもないです(笑)でも、名字も名前も珍しくてすぐ覚えて貰えるので私的には気に入ってます。
髪の明るさは部内で2番、班内で1番だと自負してます。「黒にしてください」とお願いしたら更に明るいオレンジ色になりました。日本語って難しいですね(´・ω・`)
「もしかしてハーフ?」とよく聞かれますが、純日本人です。「アラブの石油王の宮殿で踊り子やってそう」とも言われます。参考として、父親は俳優の阿部寛さんに似ていると言われています。似てますか?
「中高の時に何やってた」とか「大学1年の時は何して過ごしてた」とか書ければ格好いいのですが、威張れる程の事を恐ろしいぐらいに何もしていないので書くのを止めておきます。私の全盛期は小学生時代だったという事に異論はありません。
最後になりましたが、ツアー班の皆さんと、これから色んな場所に出掛けてたくさん思い出を作っていきたいなと思っています。これからもよろしくお願いします。
この文章では自己紹介になっていない気がしますが、この辺で終わりにしておきます。以上、ごっつあんでした。