おっ 班責です
土砂降りの中300㎞お疲れさんです。(自分も色々あったけど気合いで乗り切った)
今回の途中経過は↓でどうぞ。
https://www.facebook.com/pages/KUvelo-%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/340328499401102
あと、話題になったので紹介しますが、今回使用したライトは↓
アマゾンのアドレス
18650というリチウム系の特殊電池を使うものです。
まず日常ではこの電池は手に入らないので、長期の旅には向きませんが3日ほどなら光の量を調整すれば余裕で持ちますし、ここぞの明るさはピカイチなのでそんなに高くないしかなり軽いしオススメしときます。
流石に1300ルーメンは嘘だけど、大体600ルーメンくらいのパワーがあります。
感じ的に原付のライトよりは明るいですね。
耐久の内容に関しては後輩たちに任せようと思います。
以上、ごっつあん。