地図が埋もれているので再掲載しておきます。

参考タイムは17時出走、13時44分全員完走(去年)
まあ全員20時間以内とはいきませんでした。
塩野の大阪駅~静岡の掛川までの300㎞で12時間52分です(シクロクロス)、去年は皆と一緒に寝てたので17~18時間くらいだったかな。
普通に休憩を長くとりすぎなければ普通15時間程度だと思います。休憩を長くとると体が冷えて走り出せなくなるので1CP休憩10分程度にしておくのが良いです。
どこのCPで大休憩するのかも作戦を立てておいてください。
今年の距離は約290㎞です。修正が入って距離が短くなりましたがちょうど10㎞も伸ばす案が見つからないので、長距離を走ることが目的ですし細かい修正はしません。
また天気予報では雨が降りそうです。
小雨では続けますが雨が強くなった場合、安全のため中止します。
配布したしおりに輪行バッグを加えておいてください。
耐久のQシートです↓pass[tour]
http://www1.axfc.net/u/3205964