連投ラスト、塩野です。
3月19日卒業式、卒コンがありました
卒業式は毎年自転車部の伝統で桁違いに大量の紙吹雪をでお祝いするというものがあります。
今年も自転車部は大量の紙吹雪で、盛大にお祝いしました。
前年度分の記事もよろしければどうぞ↓
http://kutour.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
さて4回生が次のステップに進んでいくめでたい日ということで、この卒業式は4回生へのお世話になった感謝を紙吹雪に込めてみんながブチマケマス!
DSC_2099_convert_20130321055819.jpg
卒業生が来るのを今か今かと待つ現役達。
295637_235840566541238_612341568_n.jpg
来たら盛大にお祝いwwwwだれかわからなくなるレベルにむちゃくちゃにして貰えます。
DSC_2094_convert_20130321055841.jpg
全身紙吹雪まみれです。タックルで優しく寝かせてお祝いです。紙吹雪で埋めた後…
301635_354296948014370_1364510320_n.jpg
空に向かって射出されますwww 胴上げ中も紙吹雪の弾幕はやみませんwww
興奮の卒業式が終われば、熱も冷める前に卒コンです。
DSC_2100_convert_20130321061229.jpg
熱く自転車部のことを語り合うもよし、バカ騒ぎするもよし。
4回生いわく、紙吹雪の物量でマジで呼吸がつらいらしいです(笑)
またまた先輩方が卒業していってさみしいですね。
しかし、春は別れとともに出会いの時期でもあります。
新入生がたくさん入ってくれることを祈っています。
また新入生向けの記事を書くつもりです。
もし既にこのツアーのページを見てくれている新入生がいたら是非自転車部をよろしくお願いしますね。
以上、ごっつあんでした。