おっ 塩野&早川です。
 長かった14日~22日の9日間の春合宿が無事終了しました。
 寒さ、雨、山岳、距離とツライこともたくさんありましたが、終わってみると非常に楽しい合宿でした。
選挙事務所でお世話になったり、おばちゃんに死ぬほどキャベツを盛っていただいたり、道の駅で大量のお惣菜をいただいた上に閉めるはずの休憩所をあけていただき宿泊させていただいたりと人生で一~二を争うほど人に助けられた9日間でした。旅は人の情けとはよく言ったものです。こういった「出会い」は数ある旅の本質のひとつではないでしょうか。
詳しくはまた書く日にちの担当を決めてUPしていきたいと思いますのでそれまで少々お待ちください。
九州のみなさま非常にお世話になりました!
以上、ごっつぁんでした。