おっ 塩野です。
最近、合宿に向けてリハビリのためMTB行きまくってます。
脚力、肺活量、下りのテクニック全てガタ落ちしててショック…
皆さんはいかがで?
さて今回は、山多すぎだよ~っという意見を受け、ちょっち300km耐久のルート修正をしました。
修正部分は、
・最初のくろんど池を越えて奈良入り→生駒山を迂回して奈良入り
・奈良東部の山岳地帯の激坂→出来るだけ斜度、獲得標高を減らすように少し迂回
・300km未満になったため距離微修正、出来るだけ曲がらずに走れるように微修正

少しだけマシになりました。
獲得標高が2767m→2028m(富士山五合目よりマシwww)
走行距離が302.1km→300.6km(ちょっと減った!)
平均斜度が3.8%→3.3%(平均で見れば楽そう!)
これは大きいはず。
確認よろしくお願いします。また修正案あればよろしくお願いします。
下見でこりゃだめだ・・・ってなった場合は、琵琶湖を一周して帰って来る300km耐久になりそうです。
それなら気楽にルート設定できそうです。
また、チーム案ですが、
・はやかわさん、さんみ
・ごとーさん、ばんの、かきはら
・しおの、しちかわ
これが良いのではないかと。
以上、ごっつあーん
追伸 
誰か追いコンの記事書いてくださいな。
酒の頭痛で常にしんでたのであまり覚えてないので(笑)