おっしおのです。
そろそろ六ポタ&秋合宿ですね。
六ポタは8位まで景品が出るようなのでツアー班で総取りしたいところですね。
あと更新しようと思ってアクセスしたときに出ちゃいましたこれ↓
新しいビットマップ イメージ
「7777」ですよ! ラッキーセブンー
そのときに気づいたのですが右上の画像は何じゃこりゃです・・・www
いつの間に・・・ ちょっときも、、、ちのいい画像ですね!! ハイ!
課題やら色々で書くのが遅れちゃいましたが、
では6日目、続きです。 
・8月16日(6日目)走行距離 約32km 天気:はれ
幸の湯出発→渋峠→国道最高地点→草津→道の駅草津宿泊
起床、腹ごしらえ、陸上部のお姉ちゃんたちを尻目に幸の湯を出発しました。
しかし陸上の人たちは皆綺麗な脚をしていますよね。高山トレーニングの合宿だったのでしょうか?
ご苦労なことです。
そして残念ながら参考画像はありません。残念ですね。
まずはすぐ近くにあった噴泉を見に行きました。
画像+053_convert_20121027222220
腐った卵の臭いがしました。 ちょっ、ばんのオナラすんなってwwなんて。
そしてまたまた超登りです。ですがこの日は休養日にする予定だったので、
ここを登りきったらあとは全部下りなのでがんばれました。
一気に渋峠を登りきります。えいやぁー、えいやぁー。
途中高級チャリに乗ったおっちゃんらを抜かしました。
ちょっとだけ優越感を覚えました。こっち荷物積んでますし。うふふ。若いってイイネ。
IMG_2669_convert_20121027224012.jpgIMG_2670_convert_20121027224116.jpg
制覇。上はグンマーと長野の境界でした。
上で食べたモモの美味しいことすばらしい。
IMG_2672_convert_20121027225641.jpgIMG_2676_convert_20121027225803.jpg
さんみが群馬長野の境界の上で決めポーズ&国道最高地点
んでお昼ごはん食べて下って
IMG_2691_convert_20121027231244.jpgIMG_2693_convert_20121027231116.jpg
草津へGO!
IMG_2710_convert_20121027232241.jpgIMG_2712_convert_20121027233534.jpg
落語とかやっていました。ちょっとお値段高かったのでスルー。
草津、綺麗でした。まるで修学旅行気分でしたね。
この日に入ったお風呂もなかなかクオリティが高く、
しっかり疲れも取れました。
晩御飯は各自好きなものを注文しました。
ボクはシーフードミックスフライ定食を頼みました。
いやーおいしかった。納得の満腹です。
ということで道の駅草津にいって就寝です。
ここの駐車場は余りにも車中泊の車が多く満車でした…
宿かなんかと勘違いしてんじゃねえよ!www 人のことは言えませんが。
しっかり休養日をエンジョイできました。
常に人と一緒にいてプライベートはないですし、
長期ツアーになるとこういう息抜きがあると助かりますね。
ってことで以上 ごっつあんでした。
おまけ
画像+095_convert_20121028000242
こういうのってついやりたくなりますよね。