お。しおのです。
5.6日目はボクが書いていきます。
・8月15日(5日目)走行距離 約77km 天気:はれ
道の駅小川出発→須坂→小布施→丸池→木戸池→幸の湯宿泊
道の駅小川スタートです。
前日のクソまずいカボチャで口の中を怪我してしまい、
ひりひりする中のスタートです(笑)
しかし快晴のなか気持ちよくいいペースで走ります。
IMG_2592_convert_20121020212207.jpg
後藤さんのニヒルな表情がGoodです。
小布施もこえ、更に順調に走り山岳へ
IMG_2599_convert_20121020214227.jpg
登りよー登るよー おお長い長い。
あまりにも長い。 夏合宿は一度登り始めると1時間程度は登りっぱなしってことが結構ありましたね…
ここでSEVEN RIVERの本領発揮!不覚ながら気を抜いていたときに追い抜かれてしまいました。
しかし抜き返します。 後輩の成長っぷりに感動… 
日々の練習によりへばりまくってた新歓合宿とは別人になっていました。(体重的な意味でも)
そしてそういうやりとりやら展望台やら滝で水汲んだりやらで宿泊予定地に到着…
だがしかし!勉強合宿とやらで利用できないようで(笑)
途方にくれているところにおっちゃん登場!
全然参考にならんことをぺらぺらしゃべってどっか行きました…
ということで予定を変更し幸の湯に泊まることに。
早川さんの巧みな話術で宿の前にテントを張る許可を得られました。ラッキーです。
想定外でしたが順調にテントを張りお風呂に入りご飯を作りと進められました。
この日のメニューはコンソメスパゲッティでした。
うーん、コンソメは失敗の恐れなしですね。うまいうまい。
その後ホタルが見れるらしいので見に行きました。
残念ながら美山と比べると大分劣りました。
美山のホタルの元気さは半端ねえってことがわかりました。
そして就寝。標高が高めなので少し冷えました。
ということで5日目は終了です。
6日目につづきます。
おまけ
DSC_1508_convert_20121020224302.jpg
バンダイナムコの森(笑)
皆気づきましたか?