おっ鈴木です。
垣見に引き続き夏合宿の報告をさせて頂きます。
3日目 8月14日(金) 占冠〜南富良野
66km 獲得標高約600m
ルートはこちら!

出発してすぐに坂を登りました。
村に出て金山駅にて昼食です。この金山駅がとても小さく発見するのが難しかったです。

自動改札も駅員さんもいない、田舎らしいのどかな風景を楽しみながらおにぎりを食べました。

田舎だからこそ出来ること!
線路を渡らないと反対側の電車に乗れない仕組みなのです、、、
ここで生活するのは大変そうです。
その後出発し、宿泊所であるかなやま湖畔キャンプ場に到着です。
荷物をある程度下ろし、食購場所であるAコープ南ふらの店に行きました。
少し他のお店よりも値段が高く、驚きました。
道の駅では私は地元のとうもろこしで作ったプリン、先輩はメロンを食べていらっしゃいました。

ちゃんととうもろこしの味がする!
戻ってさっとお風呂に入りました。
とっても熱いお風呂で気が引き締まる思いをしました。
かなやま湖畔キャンプ場は家族連れが多く、キャンプをするのにとても良い環境でした。
夜ご飯はシチューです。

ぽかぽか温まったあと就寝です。
雲の間から見えた星空がとても綺麗でした。
以上、ごっつぁんでした。