4日目 8月15日(土) 南富良野〜中富良野
89.4km 獲得標高613m
おっ鈴木です。
出発する時に私たちのようなツアーをしているであろう大学生の団体を見かけ、北海道は自転車乗りさんが多いのだなと実感しました。
食購場所はコープさっぽろ富良野店です。
久しぶりの大きなスーパーにテンションが上がりました!
そのあと宿泊所に向かうために少し大変な坂を登りました。
坂を登っている最中ものどかな風景が広がり、照りつける太陽の日差しが直接当たってとても眩しかったです。
宿泊所の星に手を届く丘キャンプ場に着きました。
まず牧場牛乳を飲みました。
思っていたほど濃厚ではなくとてもさっぱりとした味でした。
晩御飯の準備をして、朝に買ったとうもろこしを茹でて食べました。

北海道を噛みしめる二人、、
とっても甘かったです!
晩ご飯はカレーライスです。

お肉たっぷり美味しかったです。
素敵な出会いもあって、その方と晩御飯をご一緒させて頂きました。
ツアーをしていると本当に何人もの素敵な方とお会いすることができますね!
相変わらずの曇りで目玉のはずの星空を見ることは出来ませんでしたが、代わりに大量の打ち上げ花火を見ることができました。
今日1日で夏を満喫し、疲れもリフレッシュしました。
以上、ごっつぁんでした。