おっ。
GWが明けて早くも一週間が経ちましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
連休疲れは出ていませんか?
私はやっと新歓合宿での筋肉疲労がとれたように思います。
はじめまして。
新入部員で2回生の中川健人です。
学部:システム理工
スポーツ歴:空手(2~14才),陸上部長距離(中学),ラグビー部(高校)
筋肉の話になりましたが、私が今年度より入部してからもうすぐ一カ月。
合宿で山や峠を登ったからでしょうか、内側広筋がボコッと大きくなりました。
右側をアンディ、左側をフランクとでも名付けましょうか(笑)
さて、GWが終わった5月ですが、ジロ・デ・イタリアが開催されていますね!
私は第100回ツール・ド・フランスを見始めてから自転車がさらに好きになりました。
個人的にはそのときにマイヨジョーヌをアシストをしていたチームスカイのリッチー・ポートが今回はジロにエースとして出場しているので楽しみにしています!
私はスポーツ観戦が好きで、サイクルロードレースの他ではラグビーを週に2試合は必ず見ています。
ラグビーの中でも南半球Super Rugby にハマっており、FBのベン・スミスが好きです。
今年は11月にイングランドでワールドカップが開催されますね。
これから暑くなっていく5月。
ツアー班は5月の月一サイクリングで24日に淡路島を一周します!
私にとって淡路島は身近にあるのですが、今までアワイチはなかなか機会に恵まれなかったので、とてもワクワクしています!
最後に合宿二日目の朝の写真を

起きてテントから出たところですね。
寝ぼけてレインコートをテントの袋に詰め込もうとしている写真だなんて〜言わないよ絶対〜!!
以上、ごっつぁんでした。