おっ shinichiです。
今日は節分ですね!
スーパーのチラシを見ると、恵方巻きが10種類近く…迷いますね。
大学は入学試験期間という事もありまして、高校生のかたが目立ちますね、焦らず試験受けてほしいです!
さて自分はといいますと、7日締め切りのレポートを書いております。ほかにもやることがあって充実しています(涙)
しっかし図書館が開いていないのはつらいですね、新聞読みに臨風館へ行くのは遠いし。寒いときは寝袋から出られなくて困ります。毎朝春合宿みたいなもんです。
さて追いコンが4日後に迫ってますね、今年は1回生の出し物まで起きてられるのか?
ということで、今月もよろしくお願いします。
以上、ごっつあんでした。