おっ。ご無沙汰してます、尾崎です。
1月で関西大学の秋学期が終了しましたね。試験お疲れさまでした。
受験生の皆さんは2月に入って毎日のように入試を受けに行っていることでしょう・・・。
関大も例外ではなく、受験シーズン真っ盛りです。
頑張っている受験生の皆さんには是非合格してほしいものです!
さて、タイトルにもあるように、今回は女子班の春合宿についてお伝えします。
2015年女子班春合宿の行き先は九州です!
別府~鹿児島を5日間かけて縦走する予定で、由布岳・阿蘇山・霧島山周辺を走れたらいいなーと考えています。
なにしろ九州は活火山がほかの地域よりも多いため、噴火警戒レベルなども確認しながら計画を詰めていこうとしている次第であります。
↓今のところの大まかなルートはこんな感じ。(googleマップ使用)
春合宿暫定ルート
日程は3月9日(月)~13日(金)の予定です。
男子班の合宿が2月10日(火)~13日(金)なので、そのちょうど1か月後ですね。
男子は沖縄、女子は九州と、春合宿ではどちらも南を攻めます(気温の関係です)。
実は今回の女子班合宿は、初めて女子班員全員(といってもわずか3人)が揃う合宿なんです!
今回こそは女子全員で合宿遂行しましょう!
女子班の合宿まではまだかなりの期間があるので各自しっかりとトレーニングしておくこと!
以上、女子班春合宿の暫定案報告でした。
ごっつぁん。