おっ。
引き続きまして谷所です。
ついに過酷だった夏合宿も、最終日を迎えました。
10日間ずっと見てきたむさくるしい男たちの顔を、ようやく見なくて済む日が来ました。うれしいですね(笑)
野宿をさせてもらった道の駅しもべを出発して、解散地の清水駅に向かいます。
富士川沿いの緩やかな下り基調の気持ちいい道を下って行きます。
振り返ってみてみるとT森の「飯盒とストーブ1発ずつ忘れました。」という衝撃的な一言から始まり、H谷川のディスクブレーキの不調とか今年の合宿はいろいろなことがあったなー。
そんなことをボーっと考えながら走っているといつの間にか清水駅に到着。
IMG_3566[1]_convert_20141030115256
漫画家のさくらももこが清水市出身ということで、ちびまる子ちゃんの絵の下で記念撮影。
2回生のT所くんは燃え尽きてこの通り。
IMG_3749[1]_convert_20141030115739
道行く人にホーム○スと勘違いされてました。(笑)
一方の1回生は初めての合宿を乗り越えて少し凛とした顔づきになったような気がします。
たくましい限りです。
この経験を生かして今以上にツアーに出て行ってもらいたいですね。
解散後は
引き続けて個人ツアーをする者。
自走で大阪を目指す者。
次の個人ツアーに備えるために輪行で帰阪する者。
残りの夏休みを自宅でコーラを浴びるように飲みながら優雅に過ごす者。
など様々。
おのおの、残り少ない夏休みを充実して過ごしていたそうです。
以上、ごっつぁんでした。