おっ。津吉です。
女子班夏合宿5日目です!!(*´▽`*)
【女子班夏合宿/5日目(8月11日)】

台風は夜のうちに過ぎましたが、この日もなかなかの強い向い風…(´Д`)天気も晴れたと思ったら急に雨が降ったり曇ったりして安定しませんでした…。
食事風景(笑)
「台風過ぎたし、いけるやろ!!」という事で、朝ご飯を食べて出発です(/・ω・)/!!
(向かって右が尾崎で左が津吉です。津吉は食器を持つと人差し指を立ててしまう癖があります。ダメですね~)
強風の中、(主に私が)ギャーギャー言いながら漕いでると、あまりの強風で坂道が上れないという事件が…(゚Д゚)
ペダルをいくら回しても風に押されて前に進めない、むしろどんどん後ろに落ちていく…4人全員がなぜか笑顔になれました(´▽`)
「もう自転車降りて押しましょうよ~これ例外ですよ~」と提言するも秒速で却下。風が落ち着くまで待ってちゃんと自転車で上りました(笑)
看板
ようやく辿り着いたのは、国定公園の『ヤセの断崖』(´ω`*)
海面を見下ろすと身も痩せる思いをする、ということから『ヤセ』の段崖と名付けられたとか…。
ざぱーん
(そんなに怖くなかった)
続いて、千枚田へ!!(´▽`)ノ
センマイダァアアアアアアアアアアア
何を育ててるのかと思ったらお米を育てているんですね。農機具通れなさそうだし、収穫大変なんだろうなぁ…(´Д`)
この時は運よく晴れて青空が見え、5日目にしてようやく「あー、夏合宿だなぁ」と思いました(笑)
坂道
坂道を上って宿泊地へ(/・ω・)/ウオー
(よく見ると、4日目に買ったネギをまだキャリアに付けてます)
宿泊地
広々してて快適でした◎
夜ご飯までの時間は、三味さんが持参されたハンモックを使わせていただいたり、服を洗って乾かしたり…
夜ご飯
この日の夜ご飯は『ハヤシライス』でした(*´▽`*)とても美味しかった…
この日の夜中、思い出すのも恐ろしい血まみれな事件が起きるのですが割愛します(笑)
ここから得た教訓は「蚊取り線香、大事」 来年は団装で絶対蚊取り線香持っていきましょうね(笑)
女子合宿6日目に続きます~(*’▽’)ノ
以上、ごっつあんでした!!