おっ。津吉です。
最近やっと髪の毛を染め直して黒っぽくなりました(*´▽`*)!!大人っぽいぞ~!!(※当社比)
まぁ、そんなこんなで、あとちょっとで11月ですが、まだ『夏』合宿の話です(笑)
【女子班夏合宿/4日目(8月10日)】

4日目は距離も短く海岸沿いを走るので、いわゆる『休息日』の日です(´▽`)ワーイ!!
女子班合宿は日程の前半が山がメイン、後半が海岸沿いを走る、という感じだったので、4日目は「待ちに待った白い砂浜、青い海!!尾崎の水着姿が見れる!!」と期待に胸を膨らませて、朝ご飯(かぼちゃシチュー&白ご飯&ロールパン)を食べて海辺まで自転車を走らせました。
尾崎と津吉
8月なのにめっちゃ寒いし、曇ってるし、海荒れてる
「あれ…??想像と違ったな…(;´・ω・)」と密かにしょげる津吉
それもそのはず、この時、大型の台風が近づいていました(笑)
「台風に直撃される前までに宿泊場所に着こう!!」ということで海岸で尾崎の水着を拝むことなく出発…(´Д`)
宿泊地まではずっとサイクリングロードを走っていましたが、これが中々の悪道…(;´Д`)
強風で葉っぱや枝が散乱してたり、大きな段差があったり…
パンク(仮)
三味さんの自転車のタイヤに落ちていたネジが運悪く刺さってしまいパンクする、というちょっとした?事件もありました(T_T)
時間が経つに連れ風が強くなっていく中でも自転車を漕ぎ続け、宿泊地ちょっと手前にある「世界一長いベンチ」に到着!!
世界一…??
その時思わず出た津吉の感想「あ…世界一長いって直線じゃないんや…」
曲がりくねってる
(お分かりいただけただろうか…結構グネグネしてます)
ちょっと休んでから食購場所へ(/・ω・)/
ネギ搭載
「私がネギ持ちたーい!!!」と謎のわがままを言い早々とネギをキャリアに付ける…。
この時の津吉、すごくいい笑顔してます。(映ってないから何とでも言える)
そしてようやく宿泊地に到着!!(*’▽’)ノ
キャンプ場にテントを張る、という予定でしたが、雨風が本当に酷く、暴雨風域に入っていることから安全の為、ケビンに宿泊することに…
料理
ケビンってこんな感じです。(部屋の中が汚い、という意見は受け付けません)
この日の夜ご飯は『キムチ鍋』でした!!
キムチ鍋
とっても美味しかったですよ~(*’ω’*)
夜ご飯の後に、柿原さんと三味さんからご褒美が…(*´▽`*)!!あえて「ご褒美が何だったのか」は書かないでおきます(笑)
明日の準備をある程度済ませて、就寝!!5日目に続きます~(´▽`)ノ
以上、ごっつあんでした!