おっ。尾崎です。
今日は自転車部の合同行事で、淀川の河川敷でバーベキューをしました。
サイクルサッカー班はドイツの選手たちとの合同練習があり来れなかったので、レース班・BMX班・ツアー班の3班でしました。
普段他班のメンバーと関わることが少ない自転車部なので、こういう行事は他班のメンバーと交流できる貴重な機会なのです!
アメリカへの留学経験がある某先輩や、レース班の「焼きそば奉行」と呼ばれている某K君、その他手際のいいメンバーが大活躍でした(^^)
バーベキューをしている傍らでバトミントンをしている人もあり、談笑している人もありでなかなか楽しい集まりになりました。
他班の練習や試合について聞いたりできたのも良かったです。
今後もこういう行事を年に何回か企画して続けていきたいものです。
ごっつぁん。