おっ 津吉です。
また髪の毛が明るくなったと言われるのが、最近のちょっとした悩みです(;´・ω・)オカシイナ‐
奥井から『素敵なお姉さん』というハードルの高い紹介を受けましたが、頑張って7月の月一サイクリング2日目の詳細を書こうと思います(笑)
月一サイクリング 2日目
7月6日 朝 関西大学出発
出発前
私は寝坊する夢を見てしまい、遅刻を恐れて5時30分に大学に到着(´・ω・`)予想通り誰もいない…
遅れるよりかはまだ良いかな…ということで気を取り直して(?)、後発組予定通り6時30分に出発です(´▽`)ノ!!
信号でよく止まりましたが順調に走行(案の定、某津吉氏は最後の山?上りで「ギャ―――!!!(゚Д゚)」となった模様)し、JR武田尾駅(先発組との合流地点)に予定より約2時間早く到着!!
「…え??2時間も待つの??トランプ持って来てないよ…」ということで、
小西
写真を撮ったり、
七川さんと播磨
お喋りしたり、
津吉と小林
ぼーっとしたり…
(というか、この写真の私の髪の毛ぐっちゃぐちゃですね!!いつもはこんなのじゃないんですけど!!)
合流予定時刻になり、先発組と合流して武田尾廃線へ~!!(*’▽’)ノ
可愛いは正義
廃線だったり、
三味さんと小林
トンネルだったり…(ライトを点けないと何も見えない位に本当に真っ暗で涼しくて、コウモリもいました。)
道往く方達から「まぁ~!!自転車でここ走るの~!?」と驚かれる事も…(笑)
そして川の近くで楽しいお昼ご飯(*’ω’*)!!
播磨と津吉のリュック、超目立つ
尾崎が朝のキャンプ場で炊いてくれたお米と尾崎セレクトの缶詰…なおごはん美味しくいただきました(/・ω・)/!!
ご飯を食べた後は武田尾廃線を走り切り、大学へ戻りました。なんとここで雨が…(´Д`)天気が最後まで持たなかったのが残念です…。
写真を多用したせいで長々した記事になってしまいました…。
「7月の月一サイクリングは武田尾の廃線行くよー」と最初聞いたとき、兵庫出身にも関わらず「どこやねん、それ…」と思っていましたが、想像を遙かに越えて本当に楽しかったです!!これからも色んな所に行ってみたいです(*’ω’*)!!
以上、ごっつあんでした。