おっ 奥井です。
今回の月一サイクリングは先行組と後続組に分かれて行われました。
先行組はキャンプ場に泊まり2日間にわたって、後続組は2日目の途中から先行組と合流して…
という感じです。
ちなみに私は先行組。
2日目の詳細は素敵なお姉さんにお任せして 
私は先行組にしか分からない出発から後続組と合流するまでのドキドキわくわくworldを語りたいと思います。
ではでは 早速まいりましょーーーーーーーーう!
7月5日のお昼 関西大学を出発。 
ikuze
出発してからちょっとしたところにあるダイエーで晩ご飯の買い出し。
私は普通に食材を見ていただけなんですが 同期の子から「なんか楽しそやな~。」と言われました。
楽しかったんでしょうね(^^)
kaidasi
買い出しが終わり再び出発し、無事知明湖に到着。
晩ご飯まで少し時間があったのでテントを立てたり寝っ転がったりお喋りをして過ごしました。
先輩方は川で石切りをしたり噂の恒例行事(意味深)をして、無邪気に遊んでおられました。
kawa
ahhhhhhhh
そんなこんなで自炊スタート。
米を炊いていないメンバーで切れ味悪目なナイフを巧みに操り じゃがいも、にんじん、鶏肉、かぼちゃを切りお鍋でぐつぐつ………ほら~ いい香りがしてきましたね~♪
最後にルーを入れて 素晴らしいクリームシチューの出来上がり!
sityuu
美味しくいただきました。
ご飯を食べたあとは一日の反省をして明日に備えました。
夜はテントの中でお話。
隣のテントで話している男性たちの話もよく聞こえてきました。ふっふっふっ
思っていたよりぐっすり眠れましたよ。
tennto
朝6時過ぎ頃に起床。
朝ご飯は昨夜の残りのクリームシチューと米でしっかりと栄養を蓄えました。
後片付け、パッキングを済ませて2日目スタート。
2日目は後続組との合流地である武田尾駅を目指して自転車を漕ぎました。
途中で今回の月一サイクリングで最も急な坂が現れました。
きつかったです……
合宿ではこれより急な坂をもっと長い時間さらに重たい荷物を積んで
と考えるとゾッとします(^_^;)
登ったら下る!!
この坂を登り終えたあとは気持ちの良い下りでした。
自然の景色を見ながらの下り坂は本当に楽しい。
ハマったら抜けだせませんよ。
さあさあ 足を伸ばして~? ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~っっい!!
そしてようやく武田尾駅に到着いたしました。
お疲れ様でした。
ここから先は文頭で紹介したお姉さんにお任せします!
長々と下手くそな文章を書いてしまいましたが
先行組の〘ドキドキわくわくworld〙少しは伝わりましたか?
もっともっと魅力はあったのですが… うまく伝えられないですねm(__)m
 
私事ではありますが、今回の月一サイクリングが初めての月一サイクリングで自転車に荷物を積んで走る、雨の中を走る、自炊をする、テントを張って泊まる
ということ全てが初めてで かなり楽しかったです。
ツアーってほんと『未知の宝庫』 
これからもたくさんの発見があることでしょう♪
以上、ごっつぁんでした。