おっ。新入部員の小林です。自己紹介をしていきたいと思います。
名前:小林 竜矢(コバヤシ タツヤ)
在籍:商学部1年
出身:奈良県
暫定(?)のあだ名:ジェダイ
趣味:登山(家の近くの山)
中学高校のときは、卓球部に所属していました。しかし、それほど上手だったわけではありません。
運動神経は悪いほうだと自覚しています。
というより見た目がもうすでにひ弱い感じですね。体重も同年代の平均体重から比べると、かなり軽くて自分でも驚きました。
自転車に関しては、ほぼ初心者です。学校への通学でママチャリに乗っていたぐらいで、整備の仕方なんて全く分からないです。
マイナスな話ばかりなのも面白くないのでここからは楽しい話をします。
自転車部ツアー班に入ったきっかけは、自転車での旅にあこがれていたからです。
どのくらいあこがれていたかというと…
先日、ゴールデンウィークにあたる5月の5日と6日に新歓合宿というものがありました。
1日目はあいにくの雨だったのですが、その雨の中を自転車で駆け抜けました。
なかなかにつらかったのですが、その気持ちよりも楽しい気持ちのほうが自分の中で勝っていました。
伝わりにくいかもしれませんがこんな感じです。
自分用の自転車購入を決めたので、これから一人でもどんどん乗り回していきたい!
と思っていますが、やはり経験を積まないことには安全性に欠けてしまいます。
日々の練習、勉強を頑張っていきたいと思います。
4年間を通しての目標は、「楽しく続けること」です。
一度自分で決めた道を途中で投げ出すことはしたくないのです。
これからもよろしくおねがいします。
つたない文章ですがこれで自己紹介を終えさせていただきます。
以上で失礼します。ごっつあんでした。