おっ。2回生尾崎です。
今日は3回生七川さんの他己紹介をします。
shichikawasan1.jpg
名前:七川 慎一郎
あだ名:しんくん(以前は「しっちー」だったが今はこっちが主流。由来は部員のみぞ知る。)
出身地:広島。広島人はみんなカー〇が好きなのか?
学部:システム理工
入部動機:ダイエット。見事に成功されました。うらやましい。
shichikawasan2.jpg
他班の人(主に先輩)からは無口だと思われている七川さん。
無口というよりは「冷静沈着」ですね。ツアー中のメカトラブルにも冷静に対応します。一緒にツアーをしているときにふと後ろを見ると七川さんが消えている・・・なんてこともたまにあります。
そして後で何事もなかったかのように現れる七川さん。彼にとってはメカトラの対処なんてお手の物。
さらに理系の彼は計り知れないほどに頭がイイ。たまによくわからない発言があるのも天才故か?
ツアー中に突然思い立って献血に行くという奇行も。
彼は頭がイイだけではなく坂もガンガン登ります。重たいクロモリフレームの自転車にものすごい量の荷物を積んで、平然とした顔ですいすい登ります。しかし「俺は強い」アピールなど一切しない謙虚さ。素敵ですね。
shichikawasan3.jpg
そんな超人七川さんですが、眠気に弱いのは常人と同じよう。
ツアー中に眠すぎて電柱にクリーンヒットした経験もあるそうな。この前の300km耐久では明け方に信号待ちで眠っている場面もありました。やっぱりどんな人も眠気には勝てないんですね。
あ、七川さんの普通っぽいところといえば。
・・・部屋がキタナイところ。下宿をしている彼の部屋は思わず掃除をしたくなるほどの状態。
掃除と換気、ちゃんとしてください七川さん!!!
長々と書きましたが、総括すると七川さんは「変人だけどいい人」です。
shichikawasan4.jpg
以上で七川さんの紹介を終わりまーす。ごっつぁん。