こんばんは。
三味です。
10月6~8日で福岡県小倉まで行ってきました。

(ルートは大体こんな感じ。)
一日200km以上は漕ぐので軽装備で
コピー ~ 8207_209320022535132_104509722_n
姫路で祭りしてました。
しばらくの間、道路が占領されていて通れなかった。
65548_209319985868469_2056394685_n.jpg
広島で
60599_209320552535079_837037507_n.jpg
かかし
314236_209320769201724_1427893153_n.jpg
九州には関門人道トンネルを通る。たった20円(笑)
315627_209321085868359_1638832599_n.jpg
エレベーターで地下へ
283438_209321109201690_2142489120_n.jpg
トンネルのちょうど中間ぐらいで県境。俺のチャリが県跨いでる(笑)
931_209321215868346_2012005289_n.jpg
自宅にて
397349_209329205867547_1553658234_n.jpg
初日は古民家で泊まりまったんですが、これがよかった。滋賀で会社の寮に住んでいる30歳の男性と相部屋だったんですが、一緒に晩飯行って話してすごい楽しかった。晩飯ごっつあんでした!
この日、滋賀・横浜・佐賀・愛媛・大阪・兵庫(男3女6)といろんなところから来た人が民宿にいて、あと、この民宿の家主が自称マジシャンの方でいろいろマジック見せてもらってめっちゃ盛り上がりました!
http://ameblo.jp/kankan802jp/page-14.html
もっとゆっくり行きたかったんですが、なんせ授業があったので新幹線でさーっと帰ってきました。