おっ 塩野です。
今日は友人とサイクルモードに行ってきました。
入った途端、レース班のりんたろうと遭遇し、ビックリしました。
そして主に自転車ですが色々な展示物があり、特に普段かぶることのできないフルフェイスヘルメットやエアロヘルメットを試着できたり、「キャプテンファルコンやん!」とかいって盛り上がったり。
自転車用のオイルの試供品をもらえたり。
BMXのパフォーマンスも化け物じみてて面白かったです。
いやあプロは桁が違いますね。
アイススケートばりにいつもより多く回ってました。
新型デュラだっさ(笑)とか前の記事で書いていたのですが、
実際見て触ってみると高級感があって結構アリでした。
特にブレーキとフロントディレイラーの性能は特筆するものがありましたし。
フロントディレイラーはこんなに軽く変速できるなら電動いらねえ!レベルでしたね。
またSTIの握り心地も良かったです。
新型ティアグラを改良した感じですかね。すごくひっぱりやすかったです。
んで試乗したかったですね~。
中でゆっくりしすぎて受付締め切られちゃいました。
ということで締めに写真を貼っておきます。
ちなみにサイクルモードは8日まで開催していますよ。
以上 ごっつあんでした。

posted by (C)yuichi