どうも!塩野です!
ただいま勧誘期間中でビラ配りや声をかけての説明等をさせて頂いてます!
すごく皆さん興味を持ってくれて、自分からこちらにビラを貰いに来てくれたり、ブースに来て説明をして欲しいと言ってくれたりと大変好評勧誘中です(^^)
ここを見ている子はビラを受け取ってくれてQRコード読んでくれた子とか自分で調べてくれた子とかやと思います。
どうですか?ツアー班?結構いいんちゃう?あれ?旅でちゃう?
すごく安価で旅にでれるのはホントツアー班くらいやと思います。
オートバイは数十万・・・ ユースホステル系も一泊2000円~からするし・・・
ツアー班は野宿やキャンプ場を主に使うので一日1000円かかりません! 
しかもテントとかそろってます!
いいでしょ? 女性の方も遠慮せずに是非! 結構とっつきやすいと思いますよ!
以上 ごっつあーん^^