おっ 塩野です
昨日は卒コンでした。
いやあ 圧倒的な紙ふぶきの量にビビりました(笑)
他のところと比べても異常な量です。
地面に注目してみてくださいね。
ここまで派手にやることができるとがんばって紙ふぶきを作ったかいがありました。
作ってる最中はほんとにつらかったですが(笑)
そして紙ふぶきというかもう投擲武器でした・・・
四回生の方々に当てる当てる 僕投げてるときにまきぞいをくらいました・・・
むちゃくちゃ痛かったです(笑) 
DSC_1091_convert_20120320213719.jpg
DSC_1094_convert_20120320213553.jpg
DSC_1095_convert_20120320213745.jpg
卒業式後ご飯を食べに行きました。
DSC_1097_convert_20120320220124.jpg
これで本格的に四回生の方々とはお別れになるわけですね。
すごくさみしいです。 中島さんや永立さんに励ましの言葉をいただきました。
これからもがんばっていきたいと思います。
そしてとうとう明日から和歌山合宿です!
結構ハードな合宿になりそうです・・・
気合入れてきますね! 写真はまたアップする予定です!
以上 ごっつあんでした。