おっ、海津です。
新歓合宿の2日目を振り返っていきます。

5月4日(金) 距離:76.6km 獲得標高:1262m

この日のルートはのどかな道ばかりだったので走っていて気持ちよかったのですが、緩やかで長い坂が多く、1日目より獲得標高が低いにも関わらず1日目よりもしんどかったです。

国道173号線は途中通行止めになっていたので旧道を通りました。誰にもすれ違わないだろうと思っていましたが、バイク乗りの集団とすれ違ったので驚きました。
るい渓温泉の近くで昼食をとった後、54号線に入るとほぼ下りでした。午前中に頑張って登った甲斐がありました!

イオンモールで食購を済ませ外に出ると雨が降っていましたが、しばらく雨宿りをしたら止んだので出発しました。走行中に降られなかったので運が良かったです。
キャンプ場に早めに着いたので近くの道の駅いながわに行き、そばソフトを食べました。

キャンプ場に戻り、夕食の準備をします。この日のメニューは堀本の希望で焼きそばです。去年の春合宿の反省を活かしてソースを多めに買ったので美味しく出来上がりました。

1日目よりも広いお風呂に入り、ラスト1日頑張ろうと思いながら就寝しました。

以上、ごっつぁんでした。