おっ。小林です。
夏休みの個人ツアーは合宿が始まる前、つまり8月の中旬~下旬ということになりそうです。
自走で合宿の集合場所へ向かうということになるので、中国地方と、四国にも行ければいいなと思っています。
特に、自転車乗りとして、一度はしまなみ海道に行っておきたいので、何とかルートに組み込もうとしています。あと香川でうどん食べたいです。うどん。あと小豆島にも行きたかったような気がします。島はいいですね。
なんか思いついたことを適当に連ねたような記事になってしまいましたが気にしない。
合宿終わりには早く帰らなければいけないので、合宿後の個人ツアーは考えていないです。なので、合宿前の個人ツアーを有意義なものにしたいです。
以上で失礼します。ごっつあんでした。