とある日の部室での会話
小西「辛いの反対って何だと思う?」
尾崎「え、甘い、やろ」
小西「じゃあ、しょっぱい(塩辛い)の反対は?」
尾崎「甘い」
小西「それじゃあ、酸っぱいの反対は?」
尾崎「え、わからん(何が言いたいんや・・・)」
小西「甘い、だよ。俺の意見だけどね。」
尾崎「そ、そうなん笑」
小西「つまり、『甘い』っていうのはすべての味覚の感覚の元になってるんだよな。だから俺は甘いものが好きなんだよ。」
納得できるようなこじつけのような、甘党の意見を聞かされたとさ・・・。


おっ。挨拶が遅れました。前回の記事で紹介されました、3回生の尾崎です。
今回は同期のなかで最も個性が強い(と、思う)男、こにたんについて紹介していきたいと思います。
名前:小西 貴大(コニシタカヒロ)
学部:経済学部
通称:こにたん、こにちゃん
出身地:鳥取県
特徴:甘党マッチョ
10436163_629331443867567_1562673286569492307_n.jpg
↓右がこにたん(左は2回生小林)
10559861_629331413867570_4626500508024412645_n.jpg
ツアー班の男子は基本的にバケモノ並みの体力と脚力を持っているのですが、この小西という男も例外ではなく、バケモノ並みの体力と脚力の持ち主です。こにたんが足をついた坂はほとんどありません!個人ツアーでのストイックさはとてもじゃないけど私には真似できない・・・笑
高校時代はボート部で全国レベルだったんだとか。
あ、あと生徒会の会長をしていたこともあるんだそうです。
すごい経歴の持ち主でもあるんですね。
そんな彼ですが、冒頭の会話でもおわかりのように、かなりの甘党男子
鞄にはア○ロやポイ○ル、菓子パン等々、なんらかの甘いものが常備されています。
スイパラや某ファミレスのパンケーキ食べ放題に行ったり、さらには自分でお菓子を作っちゃう始末。女子力ぅ・・・。
部室ではアイスを食べている姿をよく見かけます。
これだけ甘党だったらぽっちゃりしていてもおかしくないはずですが、なんと彼のプロポーションはツアー班1(*津吉調べ)!!!
世の女子が好きそうな細(というほどでもないかも)マッチョです。日頃の筋トレの成果か・・・。
そしてこにたんの特徴として忘れてはいけないことがもう一つ。
彼はなかなかのストーリーテラー(うまい語り手)だということです。
彼の話し方にはどこか人を引き付けるものがあります。その才能わけてくれ~笑
とにかく、一度彼と話してみてください。詳しくは部室で。
以上、こにたんの紹介でした。ごっつぁん。