おっ!
文章がつたないTanishoです。
2月8日、梅田で4回生の卒部を祝う追いコンがありました。
ツアー班からは塩野さんと柿原さんが卒部されました。
おめでとうございます^^
一次会の会場に来られる4回生の方や、OBさんは梅田駅から道案内をしていきます。
道案内をするときの格好は正装の学ランを着て名前がわかるように名札をつけます。
そんな変わった格好をしているため、周りからの視線がつらかったです。
また、服装で目立っているせいか『道を聞かれる』というのは追いコンの道案内あるあるです(笑)
IMG_4972[1]_convert_20150227140247_convert_20150227142116
会場についたら、一次会がスタートです。
一次会は、4班合同で行うので班の違う先輩とお話するにはいい機会です。
そろそろ会う機会が減ってしまう先輩方が目の前にいると思うととさみしかったです。
しばらくすると、一回生による一発芸がスタート!
みんな、個性的な一発芸で面白かったです。
写真は割愛。
そのあと、在部生から卒業生へ贈る言葉を贈った後、プレゼントを渡しました。
塩野さんは10㎏のダンベル。
IMG_4963[1]_convert_20150227134353_convert_20150227142000
ムキムキになって下さーい!ᕦ(ò_óˇ)ᕤむきっ
柿原さんは高級ボールペンと大量の柿ピー。
IMG_4967[1]_convert_20150227134431_convert_20150227142057
大事に食べて下さーい!(´~`)モグモグ
そうこうしているうちに一次会が終了!
班ごとに分かれて二次会です。
ツアー班は洒落た居酒屋へ。
長テーブル2つにみんなが腰かけて二次会スタート!
IMG_4965[1]_convert_20150227134237_convert_20150227142020
僕が座った方のテーブルでは落ち着いた雰囲気で話をしていました。
馬鹿話をする宴会も楽しいですが、僕は先輩方からの本音が聞けたいい機会でした。
その後、再び4班が集まって三次会。
カラオケボックスで夜を明かします。
塩野さんは、お酒を飲みすぎたせいかぐっすり寝てしまっていました。
onemu_convert_20150227133927_convert_20150227142132.jpg
おやすみなさーい( ˘ω˘)スヤァ
僕は、そのころ柿原さんに連れられてダーツなるものをしていました。
大人の遊びというやつですね。楽しませていただきました。
da--tu_convert_20150227133705_convert_20150227141737.jpg
最後に明け方の梅田のLoft前で全員で肩を組み逍遥歌を歌い今年の追い出しコンパは無事終了しました。
IMG_4961[1]_convert_20150227134508_convert_20150227141916
塩野さん、柿原さん。
卒部おめでとうございます。
院試や就活で忙しい中でも、ツアー班責、主務としての幹部の仕事をこなしていた姿を見てずっと尊敬していました。
僕が最上回生になった時は塩野さんと柿原さんの背中を思い出して頑張ろうと思います。
ツアー班からいなくなってしまうのはさみしいですが、先輩方の新しい旅路を応援しています。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。