おっ 塩野です。
部員紹介第二弾、たにしょせいじんです。(てきとう)
なまえ:たにしょせいじん
がくぶ:化学生命工
回生:2
DSC_2634_convert_20140416212819.jpg
自称(してないかもしれない)爽やかボーイ。
そしてボーイスカウトの経験を生かして、ツアー班に貢献するナイスガイ。
愛車はコナちゃん。
愛おし過ぎるが故に会話が出来るようになってしまったという…なかなかの変人。
(なんかそういうのをタルパって言うらしいです。オカルト好きで気になる人は検索検索ぅ!)
ツアー班の最も過酷である仕事、お米運搬係と残飯処理係を兼任するつわもの。
DSC_2666_convert_20140416212859.jpg
そしてツアー班機材ぶっ壊し野郎選手権第二位。(一位は七川)
タイヤバースト、スポーク折れ等々。班責を沢山困らせてくれました。
特技はハンガーノック。お金節約しようと何も食べないとお腹がすいて動けなくなるアレ。
そして、彼は正直なのでからかったりすると楽しい。
新入生諸君は「たにしょさん、お腹空きましたね!」と彼に言ってみてほしい。
非常に目が泳ぐはずだ。
なんかいろいろとボロクソに書いたし、まだ書けることはいっぱいあるけど大体こんな感じ。
以上、ごっつあん。