おっ播磨です。
2月1日に通称「追いコン」と呼ばれる4回生の卒部を祝う宴会を梅田で行いました
ツアー班では、4回生の早川さんと後藤さんが卒部されました
これは自転車部伝統の道案内の様子です

現役生は学ランを着て「おっ こちらです」と4回生やOBさんに道案内をしました
梅田の人混みの中で学ラン着て立っているのはなかなかメンタルにくるものがあります
お店に着き、乾杯などをして1次会が始まりました
しばらくして、1回生による出し物披露会。
一発芸や漫才、パンスト対決などみんな色々工夫したものを考えていて楽しかった
けれど、あの空気は思い出したくないですけど…
続いて4回生へのプレゼント渡しと手紙の朗読
早川さんには超音波式の「眼鏡洗浄器」
後藤さんには「ウクレレ」と、バナナ嫌いを克服されたので「バナナケース」をプレゼントしました
卒コンではウクレレを披露してもらいたいです!
手紙はこれまでの感謝の思いを伝えて、感動しました
一次会も終了して、各班4班に分かれて2次会へ
2次会
2次会は早川さんと後藤さんに奢っていただきました
奮発していただき、ご飯もデザートもすべて美味しかったです
ありがとうございました!!
3次会は4班集まってカラオケへ
からおけ
なんだかんだ、自転車部で行くのは初めてだったのでとても新鮮でした
まさか関西大学の学歌が入っているとは
5時頃にテレビ局のMBSの前で逍遥歌を肩組んで斉唱して写真を撮って
追いコンは無事成功しました
集合写真 ツアー
習合写真 全体
4回生のみなさんお世話になりました
本当に寂しいですが、ご卒業おめでとうございます