おっ。ツアー班2年生です。
今は自転車部一同、秋学期試験の勉強に奮闘中です。でももうすぐ春休みです!
4月までは思う存分自転車に乗れますね。4月といえば、、、そう!新入生が入ってくるんです。
去年は10人の新入生が自転車部に入部しました。今では自転車と会話できるという1年生までいます。気持ち悪いですね。
さて、これから少しずつ自転車部の紹介をしていきます。
今回は部員の憩いの場でもある部室です。
入口
20140128_151054.jpg
入ってすぐ
20140128_150935_convert_20140129164337.jpg
奥から
20140128_151114_convert_20140129164727.jpg
どうです!広いでしょう?
クーラー完備、オーブン、電子レンジ、ティファール、テレビ(DVDで試合をみて研究したり)が揃い、もちろん自転車の工具等の整備品が常備されています。
自転車は部員個人のものと部のものが混在しております。
昼休みや少し時間の空いたときにここに来て、自転車と談笑、、、ではなくて部員同士で談笑しています。
部室には主にツアー班とサッカー班の物が置かれていて、別の場所に自転車部の倉庫があります。BMX班とレース班は主に倉庫を利用しています。
また倉庫の紹介もします。
今回は以上です。ごっつあんでした。