おっ小西です。
11月1日は自転車部全体での行事「六甲山ポタリング」がありました。
これは、その名の通り六甲山の麓から山頂を目指すものです。
出発直前の集合写真です↓
1386337641536_convert_20131206225607.jpg
午前8時半から第一陣は関西大学を出発し六甲山の麓へと向かいました。
そして数分刻みで順次出走し怪我もなく無事に頂上へ到着できました。
山頂にて↓
1386337677836_convert_20131206225807.jpg
塩野さんはツアー班で唯一ベスト3に入られました!さすがの速さです。
その後昼食をはさみ少し下ったとこにあるアスレチックコースで遊びました。
ただものすごく渋滞してましたが笑
1386337727547_convert_20131206230140.jpg
遊んだといってもかなりハードな部分のコースもあり大学生でも十分楽しめるつくりになっており僕自身としても楽しめました。
宿泊地についてからの夕食も美味しく、この時は明日の夕食があんな凄惨なものになるとはツアー班の誰も思わなかったでしょう…
明日が午前4時半出発の予定のため明日からの秋合宿に備え早めに寝ました。
以上ごっつあんでした。