おっ!
ツアー班3回の柿原です!
8月20日から10日間の夏合宿がありました!
それでは、ツアー班の旅をご覧あれ!

1日目!

の前にまずは前夜の事です。
予定では9時に白石蔵王駅集合でしたが、前日の夜に全員集合することが出来たので少し予定変更になりました。
前日夜にミーティング&最後の晩餐!
新しいスケジュールで6時起床→7時半出発に!
ついに始まる合宿の前夜!
皆興奮気味のまま寝付いたのですが・・・
いきなりの雨!
天気予報が見事に外れました
夜中3時に飛び起きて雨対策
そのまま朝を迎えました。
振り続ける雨、、、
初日から雨という幸先のいいスタートです(笑
素晴らしいことに私柿原の自転車はフロントがパンクしておりました。
どうやら夜中に移動させた時に尖った石を踏んだようです。
朝食を済ませ各自雨対策&出発用意をする中一人パンク修理。
朝からのトラブルでしたが予定に遅れること無くスタート!
DSC_2515.jpg
ヤル気に満ち溢れています!
そして出発!
スタートしてすぐに蔵王に突入です!
雨の中の登り
奪われる体力集中力
DSC_2518.jpg
魂が抜けかけました
お昼休憩をはさみ再度ヒルクライム開始!
DSC_2534.jpg
ごはんの力で皆元気に再スタート!
雨もやみ、ペダルを踏む足には元気が戻っています!
そしてついに山頂が!
DSC_2533.jpg
はい。
ご覧のとおり森林限界です。
14時頃に無事蔵王制覇!
その後長い下りが続きました。
霧が出ておりとてもこわかったです。
予定よりもいいペースで蔵王を登れたので宿泊予定地に早く到着出来ました!
近くの銭湯で疲れを癒やし、夜は定番のカレー!
やっぱり旅の初日はカレーですよね!
一瞬でカレーをたいらげ、就寝しました。
1日目
走行距離 89キロ
獲得標高 1870m