おっ 小西です。新入生として今回の新歓合宿の記事を書かせていただきます。
合宿は4回生2人、3回生2人、2回生2人、1回生1人で出発しました。
今回のルートは距離は短いのですがが登りが多いルートだということもあり少し緊張気味で走り出しました。
10kmも走ると最初の登りに入ります。
見るからに延々と続く坂…これを登るのか…そう思っているうちに登りにさしかかりました。
すると先輩方は僕についててくださる2人を除いて文字どおりスイスイと登り始めるではありませんか!
ハァハァ言いながらひたすら無心でペダルを踏み続ける僕。のすぐ後ろで世間話に花を咲かせながら登る2人!
そしてついにてっぺんにたどり着きました。極度の疲労でピースすらままなりません。
DSC_2207_convert_20130505211404.jpg
ハァハァ言ってる間先行した先輩たち↓お待たせしてすみませんでした(-_-;)
DSC_2205_convert_20130505205947_convert_20130505210949.jpg
そしてしばらく下り道を進み、昼食をはさみ、ダートへと突っ込みました。
ダートとは荒れた道のことで舗装された道では味わえない一種のスリルを味わえます笑
ダートの途中にはとても走れない悪路もあります。
そんな時は普通は自転車を降りて、押して登りますよね?
しかしツアー班はそんなことしません。
担ぐのです!!
こうして↓
DSC_2217_convert_20130505213250.jpg
こうですね↓ うーん逞しく渋い背中ですね。これが4回生の後藤さんです。
DSC_2218_convert_20130505212448.jpg
ダートを抜けるとついに宿泊地到着です。
まずは夕食の準備をします。この日はカレーでした。
満天の星空の下で飯盒でご飯を炊き、鍋でカレーをつくり、マシュマロを焼きながら、 4回生早川さん持参のコーヒーセットでコーヒーを飲む。
普通に生活していれば味わえない贅沢です。
DSC_2233_convert_20130505215113.jpg
左が早川さん、右が後藤さん
2日目は朝から1日目より急なダートを登り、お昼を食べ、妙見山を登りました。
そこでお参りし、もう後は下りと平坦な道だけだということもあり、1日1名産ということで神社で売られてたソーダを飲みました。 
そしてほぼ予定通りに関大に到着。2日間サポートしてくださったOBの山本さんとミーティングをし、新歓合宿を全員無事で終えることができました。
とても得れたことの多い実のある合宿となりました。
以上、ごっつぁんでした。