おはようございます。
三味です。
部員紹介第一弾。
自分と同じ二年生の、広島から来たラガーマン七川の紹介をします。
【名前】七川 慎一郎
【あだな】しっちー
【学年】二年生
【出身】広島
【学部】システム理工学部
【好物】甘いもの
彼はこの一年で劇的に変化しました。何が変化したか?それは写真を見てもらえればわかってもらえるでしょう。
before
画像 014 (180x300)
after
IMG_3556 (122x300)
なんということでしょう。
体重が10㎏減少。体脂肪もぐんと落ち、今ではええ体つきしてます。1年間自転車に乗って旅をしていれば体が洗練されることが実証されたのです。
一方、自転車を漕ぐというのは非常にカロリーを消費するため、消費した分は補給しなければなりません。これにより胃が肥大化し、食べる量がものすごく増えます。自転車に乗っていない時でも食べます。そして体重だけでなく身長まで伸びたのが自分です。
つまり、自転車に乗れば身長が伸び、ええ体格になれるということです。
旅をする手段として自転車は非常に便利です。荷物をたくさん積むことができ、自分の足で漕いだ分だけ進む感覚、移りゆく景色を眺めながら爽快に旅ができます。
これはやってみないと味わえないもんです。
何も心配することはありません。自転車に乗れない人も、体力に自信がない人も自転車部でいっしょにチャリ旅しよう!大学で自分の新しい可能性を見つけてみませんか?
かなり脱線しましたが、とりあえず七川はえーやつです。
以上です。