おっ、さー続きまして部員紹介でごぜえます。
今回、私新三回生の塩野が紹介するのは、新二回生さんみひろやくんです。
↓画像クリックで拡大表示
IMG_3791_convert_20130401224942.jpg
女の子二人に囲まれて嬉しさを顔から隠し切れない彼。
女性の先輩にかわいい言われて、なんとも言えない表情で対応する彼。
本名を略すと33168な彼。
多分パスワードとかこれにしとるやろって安易な想像ができる彼。
自称人見知りで、普段のテンションは落ち着いているけど、はしゃぐときはむちゃはしゃぐ彼。
てか人見知りとか自称しといて、ヒッチハイクで九州から大阪まで帰ってきた彼。
アウトドア大好きな彼。
それ故か、塾の先生なうやけど、山小屋でバイトすることをガチで考えてる彼。
一年前のこの時期は痩せすぎガリガリやった彼。
自転車部で胃がデカくなり、食いまくって少し太ってしかも身長も伸びた彼。
Panasonicのツーリング車に乗ってる彼。
ロードの部品とマウンテンバイクの部品混ぜて無理やり使ってる彼。
ちゃんと前3段変速できるんすよ(*^^*)とか言ってんと、さっさとまともな部品買え(笑)
アウトドア系と見せかけといて、実は結構本の虫でもある彼。
そして最近はスマホのクッソくだらんアプリにご執心な彼。
チャリンコでその場でストップしたり、ピョンピョンしたりと結構芸達者な彼。
でもよくこけてる彼。
色んなスポーツやっとって、チャリンコ以外にも色々できる彼。
テニスとかゴルフとか?詳しくは知らぬ。
最後に簡単にまとめるとシャイボーイ。印象はこれに尽きる(独断と偏見)
彼もまた、すごくいいやつなんで勧誘されたらホイホイついて行ってあげてください(笑)
以上、ごっつあんでした。