おっ。
サンミーです。
11月に東京まで行ってきました。
約600㎞。
3日かかりました。
一号線は車が多いと思いできるだけ通らないようにした。
旧東海道↓
DSC_0502.jpg
浜名湖↓ウナギを食べたかった。お財布が許してくれなかった。
DSC_0542.jpg
静岡県御前崎自転車道↓海沿いのいい道。砂丘が15kmほど続いた。
DSC_0547.jpg
静岡のでっぱっているところ。
DSC_0564.jpg
箱根も越えた↓観光名所、連休半ば、紅葉の3条件が揃ってしまい、車地獄だった。でもきれいだったからよし。
DSC_0580_20121204171011.jpg
DSC_0583.jpg
そして東京↓
DSC_0606.jpg
翌朝↓
DSC_0652_20121204171132.jpg
東京駅↓
DSC_0681.jpg
今回、テントは持って行かずに、名古屋、静岡でゲストハウスを利用しました。
ゲストハウスにはいろいろな人が集まるのでにぎやかで楽しいですよ。
静岡ではドイツの人と2人でした。大学でドイツ語を専攻していてよかった。
DSC_0531.jpg
DSC_0571.jpg
以上、ごっつあんでした。